アニメと漫画と音楽と永遠と

anime, comics, music, random note

雪解け水【世界の天気】

 

今日は、ヨーロッパのイタリア北部、

フランスとの国境の町・バルドネッキア。

アルプスに囲まれた町は世界中の観光客が集まる山岳リゾートです。

場所はこちら。

 

アップしました。

 

 

 

景色は、こんな場所です。

 

雨や雪解け水で鉄砲伊豆のようなことが起きた生です。

8月3日のニュースのリンクを貼っておきます。

 

歩いていると突然…灰色の水が噴出 原因は“雪解け水” イタリア (msn.com)

 

 

 

観光地として、テレビなんかで見たことがある場所じゃないかな?

涼しい場所でも、今は雪の残る山は止めた方が良さそうですね。

今後、もっと雪が解けるんだろうね。

 

それでは天気です。

バルドネッキアの明日の天気は、

晴れ 最高気温32℃ 最低気温17℃です。

この気温じゃ、雪は溶けますね・・・。

 

 

 

東京の明日の天気は、

曇り時々雨 最高気温35℃ 最低気温27℃ です。

今週は天気が良いようです。

夕方から蒸し暑くなるんだよな~。

なんだかんだ言っても、もう8月20日。

秋が近づいてきますね。