アニメと漫画と音楽と永遠と

anime, comics, music, random note

体臭はどんな人が強い?

 

ふと思い出したので書いておこうと思います。

体臭は気にしたら負け。。。

最近はそう思っています。(;´∀`)

恋人がいれば相手の好きな香りの香水をつけるのが無難かな~。

 

何を思い出したかと言うと、どんな人の体臭が強いかです。

よく聞くのはお酒の匂いがする人ですね。

晩酌する人は汗がお酒臭くなります。

これは経験したことはあるのではないでしょうか。

 

 

 

 

次に実際に出会った人で、毎晩焼き肉を食べる人がいました。

にんにくが好きで毎晩食べてしまうとこの事で、

体臭もそうですが、部屋もにんにくの匂いでした。(;´∀`)

香水も効かないんじゃないか?と思うぐらい臭いましたね~。

これもだいたい想像がつくと思います。

 

最後に、これは嗅いだことが無いにおいで何の匂いだ?

と、初め分からなかったのが、

ベジタリアンです。

意外といえば意外なのですが、なるほどと言えばなるほどとなります。

野菜の青臭いにおいを凝縮した臭いです。

初体験の時は「うっ」となりました。

慣れていなかったので。(>_<)

バランスよく食事はとった方が良いですよ。

 

これらを踏まえて考えると、良いにおいのする人って

果物を毎日食べる人かな~と勝手に想像をしてみました。

年を取ってからは全然食べなくなったからな。。。

恋人はいないのでどうでも良いですがね。(´-ω-`)

 

食生活で匂いが変わるというのは、お酒臭い、あるいはニンニク臭い人で

感覚としてわかると思います。

裏を返せば臭いは食事で変えられるという事です。

やったことは無いですが、証明はできるんじゃないかな?

気にしないのが1番楽ですけどね。(・∀・)