アニメと漫画と音楽と永遠と

anime, comics, music, random note

同性愛の異世界ファンタジー(本の紹介026)

 

暑いのですね~。

うとうとしていたらこんな時間になってしまった。

暑いのによく寝れたな~と、自分でも感心します。(*´Д`)

 

久しぶりに新しい本の紹介をします。

 

「攻撃魔法は苦手ですが、補助魔法でがんばります!」

 作者:緋泉 ちるは

 

女性の主人公ですが、補助魔法系の話は何かと頭を使った話が多いので、

見つけては読むようにしています。

戦い方に個性があるので、似たようなタイトルでもいろいろな種類があります。

なので内容は伏せておきます。

読んでからのお楽しみという事で。( *´艸`)

 

メインの冒険お話とそのサブストーリー的な部分が、

同性愛のイチャイチャパラダイス?になっています。

メインストーリーの部分にも関係があるのですが、

この世界では同性でも子供が出来ます!

そういう話が好きな人には嬉しいのではないでしょうか。

キャッキャウフフが好きな人はぜひ読んでみてください。(#^.^#)

 

 

 

 

一応書いておきますが、個人的には苦手なジャンルです。(;´∀`)

この紹介を書いていて恥ずかしくなるので、この辺りにしときます。

 

書籍化はまだのようで、カクヨムの方にも連載中です。