アニメと漫画と音楽と永遠と

anime, comics, music, random note

【本の紹介】信者ゼロの女神サマと始める異世界攻略

 

久しぶりの本の紹介です。

 


 

 

 

 

以前にも紹介をしたことのある、小説家になろうの作品ですが、

今回、4月25日に小説家になろうの方は完結しました。

お疲れさまでした。

 

最近は小説家になろうの作品はほとんど読まなくなったのですが、

この小説だけは読み続けていました。

 

どのような小説だったかというと、

テンポの良がよく、少し甘ったるいイチャイチャがありますが、

不快になるような作品ではありませんでした。

魔法使いの話ですが完結ということで、

最後に紹介をすることにしました。

また、好みの作品が見つかれば紹介をしたいと思います。(*´▽`*)