アニメと漫画と音楽と永遠と

anime, comics, music, random note

ガンダムエボリューションの事前登録をしました。

 

やろうかどうか迷っていましたが、迷うぐらいならやってみようかなと。

こういうクローズドベータって今まで応募をしたことがありませんでした。

いつサービス開始になるか分からないですしね。

期待が大きいほどこういうのはやりたくないと感じる派です。

期待してないと言ってしまいましたが、

FPSはまた別物だと思ってください。(・∀・)

 

FPSはやったことが無いのでどんな感じなのか楽しみです。

ちょっと話がそれますが、他のFPSのゲームはやる気になれません。

理由は血が出るからです。

苦手だったのでやらなかったのですが、

eスポーツは血が出ても大丈夫なのかな?

 

ガンダムは戦争物のゲームなのでeスポーツに参加できないって聞いたけど、

本当なんでしょうか?

ガチャは世界では禁止になっている国があります。

そっちが引っかかてるんじゃないのか? と思うのですが、

どうなんでしょうね?

 

登録風景を撮っておきました。

f:id:ternity:20210727160645p:plain

 

サラッと見るだけで良いです。

特に珍しいものもなさそうだったので。

アドレズ、パスワードを入力して、

f:id:ternity:20210727160659p:plain

 

 

 

 

規約とポリシーに同意をして、

f:id:ternity:20210727160712p:plain

 

メールマガジンは要らないと。

f:id:ternity:20210727160724p:plain

 

これで完了しました。(∩´∀`)∩

f:id:ternity:20210727160734p:plain

 

リアル運が悪い方なので受かる気がしませんが、

8月5日発表という事で、期待をせずに待ちましょう~。

f:id:ternity:20210727160746p:plain