アニメと漫画と音楽と永遠と

anime, comics, music, random note

バカ売れビールやっと見つけた!!! 蓋が取れるビール!!!

 

すっかり忘れていました。

オリンピックが1週間後に開催になります。(∩´∀`)∩

コロナがどうとか、観客をどうするかとか言っているので、

ぜんぜん1週間後に始まるなんて気にならないですね。

 

まぁ、オリンピックだからと言って特にやることが変わるわけではありません。

通常運転でいこうと思います。

 

コロナが無ければ、バーやスナックなどに行ってワイワイやるのも、

良かったのかもしれませんが、こればかりは仕方ないですね。(´Д`)

外に出かけなくてもいいようにビールの買いだめでもしておきますか?

良ければ一緒に準備でも。(*'▽')

 

 

 

 

見つけた!!!!!!!

このビール、飲むところがパカっと取れるやつです!!!!!

缶ビールはグラスに注ぐと炭酸が抜けてしまって、

ビアガーデンなどに比べるとどうしても美味しくなかったのですが、

これは蓋が大きく開きます。

グラスに入れなくてもジョッキ巻感覚で飲めるビールです。

毎日飲む人なら100本ぐらい買って良いと思います。

 

味が全然違います。

すぐ売り切れになるんじゃないかと心配もしています。

早い者勝ちだと思いますよ。

ネット販売は初めてじゃないかな?

前から時々検索をしていて無かったので、

これを見たあなたは運が良いです!!!

今すぐ買うべきです!!!(; ・`д・´)

悪徳商法ではありませんよw)