アニメと漫画と音楽と永遠と

anime, comics, music, random note

ピーピー・ドーン島 № 026

 

ここはどこでしょう?

たぶんみんなも一度ぐらいは見たことがあると思います。

パソコンの電源を入れた時に出てく画面です。

f:id:ternity:20210829102430p:plain

 

答えはタイ王国でした~。

ピーピー・ドーン島という島の写真です。

あの海の景色って黒い砂漠のゲームの海に似ているんだよね。(・∀・)

前から思っていたけど、黒い砂漠ってこの辺りの衣装とかを取り入れているのかな?

 

 

 

 

それでは地図です。首都はバンコク都になります。

バンコク都はクルンテープマハーナコーンとも呼ばれています。

ここまではっきりと違う別名があるなら、何か意味があるんだろうね。

f:id:ternity:20210829102443p:plain

 

それでは天気です。

バンコクの明日の天気は、

雨時々曇り 最高気温30℃ 最低気温24℃ です。

東京都あまり変わらないのかな。

 

東京の天気は、

曇りのち晴れ 最高気温34℃ 最低気温26℃ です。

風が秋っぽく感じますね。

9月から涼しくなるようなので、残り3日耐えましょう。(;´∀`)