アニメと漫画と音楽と永遠と

anime, comics, music, random note

オリンピック閉会式がつまらなかった。

 

初めのうちは見ていたのですが、だんだん人が移動するだけで

率直な感想ですが、つまらなかったです。

あんまりこういうことを書くのもあれかな~と思いましたが、

せっかくの東京オリンピックなので、

何かを書いておこうと思って書きます。

 

f:id:ternity:20210809113349p:plain

 

数十年に一度というイベントで、見ていてつまらないという物を

出すのか~と、残念ですね。

 

最後は大竹しのぶが出てきましたが、おばあちゃんとその孫たち

という設定だったのかな?

年末の除夜の鐘を思い浮かべてしまいました。

静かに幕を引きましたね。

ある意味日本らしい演出だったのかもしれませんが、

出来れば次につながるような演出を見たかったです。

 

 

 

 

開会式も大阪なおみを出していて、

この人、今後テニスの大会に出場停止になるかもしれないのに

よく出してきたなと思いました。

 

正直コロナの中で、腹を決めての開催だったので、

ちょっと期待をしすぎたかな。。。

 

次は2024年パリオリンピックになりますね。

楽しみにしておきましょう~。