アニメと漫画と音楽と永遠と

anime, comics, music, random note

2021年、オリンピック開会式と休日変更。

 

オリンピックの開会式は、

2021年7月23日 20:00~23:30らしいです。

公式ページで開会式で検索したところ見つかりませんでした。。。

ぐだぐだだな~。(-。-)y-゜゜゜

 

テレビの放送時間を見たらこれだったので、

あっているとは思いますが。

どんな開会式になるのか楽しみですね!

 

あと休日が変更にされているので、気を付けましょう~。

首相官邸のページのリンクを下に貼っておきます。 

2021年の祝日移動について

確認したい方はこちらを見てください。

 

 

 

 

堅い話は終わりにして、

最近「ハースストーン」というカードゲームをやっています。

まだまだ覚えることが多くて、頭を使うので

ぐったりしてブログを書く気力が無くなります。(;´∀`)

 

疲れるまでやらない方がいいとは思いながらも、

ムキになちゃうんだよね~。

早くこの環境に慣れたいです。