アニメと漫画と音楽と永遠と

anime, comics, music, random note

今は真冬です!№ 021

 

暑さには慣れてきましたが、まだまだ本番はこれからですね。(/ω\)

8月は50度まで上がるかな?

体感気温なら軽く越しそうですが、どうなることやら。

オリンピックもそこまで毎回夢中で見ている訳では無いので、

まぁ、やってるな~って感じですね。

 

 

現実逃避です。

見た目だけでも涼しい場所へレッツゴーです。(∩´∀`)∩

今が真冬な国はオーストラリアです。

f:id:ternity:20210725202134p:plain

 

首都は「キャンベラ」になるのですが、

オーストラリア首都特別地域に属しているようです。

なんかあるんだろうね?

調べたら歴史に詳しくなれそうですが、暑いので今回はパス。(´ω`*)

 

 

 

 

気温です。

キャンベラの寒さに期待!?。。。

明日の天気は、

曇り 最高気温12℃ 最低気温4℃ です。

意外に寒くない!

7月が1番寒いようなので、思ったより冬は寒くないようです。

ちょっと残念。

 

東京の天気は、

曇りのち雨 最高気温33℃ 最低気温25℃ です。

異常だね。( *´艸`) 

雨なのに33度とか。。。 嫌になりますね~。

気温を聞くだけで暑く感じます。