アニメと漫画と音楽と永遠と

anime, comics, music, random note

ガンダムエボリューション CBTをやった感想。【GUNDAM EVOLUTION】

 

ガンダムエボリューションのクローズドベータテストをやってきました。

6対6での戦闘でFPSという事でどんな感じかな~とちょっと楽しみでした。

 

これは新しいランチャーの写真です。

ガンオンもいずれこのランチャーからしかログインできなくなるだったかな?

ハッキリ言って邪魔です。

大きすぎるし、縮小が出来なかったんだよね。。。

移動させるのもやりにくいし、改善をしてほしいですね。

f:id:ternity:20210810110803p:plain

 

ゲームの方はと言うと初めにチュートリアルがありました。

SSを撮る機能が無いのかな?

いちいち手動でペイントに貼り付けて撮っていました。

CBTだから仕方ないか。(´Д`)

 

チュートリアルが終わると対人戦が出来るようになります。

サザビーです。(∩´∀`)∩

色が暗いかな?

カジュアルマッチと言うのをやることが出来ました。

f:id:ternity:20210810110832p:plain

 

ドムもいます。( *´艸`)

f:id:ternity:20210810110906p:plain

 

 

 

 

今使える機体はこんな感じでした。

ガンオンのようにシリーズ別や、ジオンと連邦、言った分け方は無いようです。

f:id:ternity:20210810110929p:plain

 

サザビーだけ撮っておきました。( *´艸`)

f:id:ternity:20210810110946p:plain

 

戦闘画面はこんな感じです。

FPSですね~。

f:id:ternity:20210810110958p:plain

 

感想です。

とにかく重い!

6対6だからパソコンのスペックがぎりぎりでも出来るかな?

と思っていたのですが、無理ですね。

 

かくつくどころかフリーズして落ちます。

このゲームをやるならゲーミングPCが必須ですね。

グレネードを投げたり、リペアを投げたりと、

操作は他のFPSのゲームと変わらない感じがしました。

 

まぁ、大した特徴は無いようなので、

個人的にはやらなくていいかな~。

このために新しいパソコンを買うのももったいない気がするので、

まだ様子見と言ったところです。

やり込む要素があればまた変わると思うんですがね~。