アニメと漫画と音楽と永遠と

anime, comics, music, random note

プラズマライターを使った感想。

 

プラズマライターが届いたので紹介をします。(∩´∀`)∩

こういう紹介方法は初めてですね。

黄色の袋に入っていました。

f:id:ternity:20210805120055j:plain

 

中身はこんな感じです。さすが900円?

f:id:ternity:20210805120126j:plain

 

家のカメラはアップがどうも撮れないようで、ぼやけます。(´-ω-`)

f:id:ternity:20210805120218j:plain

 

色はゴールド。色は気に入りました。ヽ(^o^)丿

電気が通っていますね~。

使って分かったのですが、電気の部分に直接何かを当てるでは無くて、

近づけるだけで火が付きます。

 

炎が出ていないので、

うっかり触ると大やけどするんじゃないかな?

それとも貫電するのかな?

子供がいる人は買わない方が良いですね。

宣伝になっていないけど、まぁいいや。(;´∀`)

f:id:ternity:20210805120245j:plain

 

 

 

 

USBケーブルもついていました。

f:id:ternity:20210805120318j:plain

 

寿命はどれぐらいなのかな?

長く使えたらいいな~。 壊れたらまた報告をします。

 

Amazonでも売っていました。たぶん同じもの。

 

こっちは楽天です。

今回買ったのはこれです。こっちの方が100円安いな~。