アニメと漫画と音楽と永遠と

anime, comics, music, random note

ガンダムエボリューション CBTに当選しました!

 

CBTに応募をしていましたが、見事、当選をしました。(∩´∀`)∩

それでこんなメールが届いていました。

f:id:ternity:20210806084316p:plain

 

あまり詳しく見てなかったけど、開催期間は短いんだね。

日曜日と月曜日の18:00~24:00の間です。

ちょっと楽しみです。(#^.^#)

 

 

 

 

それでダウンロードもできたので今やっています。

数時間かかるようで、ダウンロード中は放置したほうが良さそうです。

新しいランチャーがあるとは知っていましたが、これの事か~。

画面がでかいんだよね。。。

縮小してもほとんど小さくならないので、ちょっと邪魔かな。

 

サザビーは使えるのかな?

またきっとデカいんだろうな。。。

ガンオンでさんざんヒットボックスについて文句が出ているので、

まさか同じ過ちを犯さないとは思っているが。。。

まさかね~。

 

f:id:ternity:20210806084329p:plain

 

CBTをやった感想を後日書こうと思います。

乞うご期待!?