アニメと漫画と音楽と永遠と

anime, comics, music, random note

2021-05-15から1日間の記事一覧

無能扱いされてパーティーから追放された――けど、 なぜか女勇者が「君が必要だ」と言って一緒についてきた!?(本の紹介023)

この作品は「縦の勇者の成り上がり」を書いた人の新しいものです。 まだ発売されていません。 2021年5月25日発売で今予約を受け付け中です。 売れる作家は違うのか? 初め呼んだ時さっぱりと先が読めませんでした。(; ・`д・´) 主人公のメインスキルが…

【盾の勇者の成り上がり】の紹介(本の紹介013-1)

リンク更新をしました。2021年2月9日の記事になります。 「盾の勇者の成り上がり」のコミックの紹介です。 作品が多いので分けてあります。小説の物は下の記事に載せてあります。 eien.hateblo.jp // 前の記事で色々書いたので多くは書きません。 面白…

【盾の勇者の成り上がり】の紹介(本の紹介013)

リンクの更新をしました。2021年2月5日の記事になります。 今更ではあるけど、「盾の勇者の成り上がり」です。 小説家になろうでだいぶ前に読んでいて、アニメでストーリーが あれ??ってなったので、紹介せずに来ましたが、 来年アニメも始まるし、…