アニメと漫画と音楽と永遠と

anime, comics, music, random note

【私、能力は平均値でって言ったよね!】おやじ本能むき出しの作品です。本の紹介(その006)

 

15巻が6月7日に発売されました。ヽ(^o^)丿

その報告とリンクの更新です。

早く続きが見たいですね~。

 

女主人公ものを読むきっかけとなった作品です。

これは読める!

 

絵がかわいいので抵抗がある人もいるかもしれませんが、

騙されてはいけません。主人公はべたべたなおっさん(キャラ)です。(´Д`)

おやじギャグが多すぎで、マニアックすぎて、

ついていけない部分が多々あるけど。。。

 

 

 

 

中の人、どれだけおっさんなんだろう?と、思ってしまう。( *´艸`)

アニメをやってたけど、その先の話の方が面白いと思うんだよな~

続きをやれば、まず、見ると思う。(∩´∀`)∩ 「もふもふ」があるよw

 

コミックです。


 

 

 小説です。


 

</
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

私、能力は平均値でって言ったよね! 14 SQEXノベル / FUNA 【本】
価格:1320円(税込、送料別) (2021/10/5時点)

楽天で購入

 

td>