アニメと漫画と音楽と永遠と

anime, comics, music, random note

今後も人気の出る歌。【恋愛デコレート 】

 

久しぶりに音楽の紹介です。

もうすでにかなり有名にはなっているのですが、

この曲は最近知りました。

ユーチューブで見つけたのですが、まずはリンクを貼っておきます。

 

【MMD艦これ】ジャーヴィス Jervis【恋愛デコレート】

 

MMD艦これ】のシリーズで他にもいろいろあったのですが、

この曲が1番好きです。

爽やかで楽しいそんな感じの曲です。

声がaikoに似てるかな?

明るい曲なのでピチカートとか好きな人には気に入ってもらえると思います。

 

 

元ネタはニコニコ動画にあったもので、

○○を歌ってみた。のシリーズで絵も出ています。

こちらは漫画風でした。

こっちの方が好きと言う人もいると思うので両方見てください。(#^.^#)

こちらもリンクを貼っておきます。

 

恋愛デコレート 歌ってみた 【なゆごろう】

 

 

 

 

そして、元祖の元ネタがあります。こちらもリンクを貼っておきます。

VOCALOIDで歌っています。

 

【GUMI】 恋愛デコレート 【オリジナルMV】

 

VOCALOIDも声がだんだん人間に近づいてきて凄いものですね。

 

 

音楽ブログでもあることを久しぶりに思い出しました。(;´∀`)

こんな感じの音楽ネタはまだまだ全然書いていないんだよな~。

ただ書くのを忘れていただけですが。

今後は知っている物をもう少し載せていこうと思います。

それではまた。(∩´∀`)∩