アニメと漫画と音楽と永遠と

anime, comics, music, random note

マクロスFのあまり知られていない曲の紹介

 

最近は嫌なニュースが多いので、

少し気分転換に音楽の紹介です。

 

Songbird、というタイトルの曲です。

この曲はマクロスフロンティアのランカリーの曲ですが、

恐らくメジャーではありません。

好きな曲なんですがね~。

 

マクロスFの曲をユーチューブで検索をしましたが、

この曲はタイトルを入力しないと出てきませんでした。

俺だけかもしれませんが。。。

下にリンクを貼っておきます。

 

こちらは歌詞付きです。

Songbird (ランカ 歌マクロスF) - YouTube

 

こちらは歌詞が付いていません。

[UtaMacross] Songbird — Ranka Lee [Full Song + 4K60fps] - YouTube

 

 

 

メロディーに特徴があるので、

一度聞くと耳に残る、そんな感じの曲です。

たまにはこんな曲もいかがでしょうか? (*´з`)