アニメと漫画と音楽と永遠と

anime, comics, music, random note

猫が口を開けて「はぁはぁ」する時。

 

一昨日の夜、うちの猫が帰ってきませんでした。

プロフィールに貼ってある写真の猫の方です。

まだまだ子供だし夜遊びにも目覚めたかな?

と思っていたら。。。

 

朝起きてなんか鳴き声がするな~と思ったら、

隣の家の屋根の上にうちの猫がいました。

朝の7時半ぐらいだったかな。

口を開けて「はぁはぁ」しています。

可愛いとか珍しいとか、そんな場合ではありません。

 

 

 

 

脱水症状です。(>_<)

登って降りられなくなったようで、すぐに助けました。

危なかった。あのまま気づかなかったら死んでたね。。。

 

今は元気になりました。

珍しいものを見たというより、ゾッとさせられました。

この猫は良く高いところに登って降りられなくなっています。

危なっかしい猫です。(。-`ω-)

会話が出来ればいいんだけどね~。