アニメと漫画と音楽と永遠と

anime, comics, music, random note

寒い!暖かい!!着る毛布!!!【バウヒュッテのウェア】

クマクマをイメージしてしまうのだが。( *´艸`)

寒いですね~ 今年は特に寒い(>_<)

いつもはこんなに暖房をつけっぱなしにはしないんだけど、寒いな~

で、いいもの見つけたので紹介します!!!

最近ダウンにヒーターのついたものを見かけるけど、

家の中ならもっと暖かいものを着たいよね!

寝袋着てゲームやる人とかもいるみたいだけど、芋虫になるし。。。

そこで、着る毛布です!

しかも、ヒーター付きで、なんと歩けますw

外に出ない方が良い今の時期、

暖かくて外に出たくなくなる格好を探してみてはいかが?(´ω`*)

靴下の紹介もしているのでこちらもどうぞ。(∩´∀`)∩ とわの店