アニメと漫画と音楽と永遠と

anime, comics, music, random note

ドレアムアリーナ:コインデッキ【ドラクエライバルズ】

ドレアムが当たったので作ってみました。

アリーナとドレアムの相性はどうなのかね~?

 

個人的に好きなカードをデッキに入れたいタイプなので、

コインとピラミッドで合わせてみました。

 

戦い方は、最後のドレアムは出さずに勝つことを意識すると、

勝率が上がります。

 

f:id:ternity:20210310162505p:plain

 

マイユが使い勝手が悪いんだよね。。。

何か良いものは無いか?と、入れてはいるんだけど、

おとりぐらいには使えるかな~って感じです。

 

プラチナ1でまったり遊んでいます。

まだ他の人もデッキが手探りっぽいので、

今回の新カードはデッキに苦戦をしているのかな?