アニメと漫画と音楽と永遠と

anime, comics, music, random note

ネットの世界について(ドラクエライバルズの記事について)

ドラクエライバルズは新しいブログの方へ書いていくことにしました。

 新しいブログは下から飛べます。

 

唯我独尊2(仮)

 

また記事がごちゃごちゃになりそうなので。

毎日更新をするわけではありませんので注意を。

 

やっと勝てるデッキができました。

アリーナについては動画でも紹介をしている方がいますが、

あの程度のデッキでは勝てないでしょう~

 

昔は勝てないデッキでも「これが最強!」と

でたらめなタイトルを付けて紹介をする方が多かったですが、

最近はそういうタイトルも少なくなりましたね。

良いことだと思います。

 

 

 

ユーチューバーが逮捕される事件や、

Googleからも、

質の悪い人が多いくネットの世界もいずれ淘汰されるようになる。

と、いうような記事を見たことがあります。

 

昔は困ったときに答えを調べる、カンニングペーパーの様なものだったのに、

最近のネットをやる人はアクセス数を増やすことばかりに目が行くのか、

間違った記事をコピーして間違いを拡大させていく、

恐ろしいものですね。

 

誤解があるといけないので書いておきますが、

動画や記事、すべて正しい答えが分かる物だけを載せろ、

というわけではありません。

分からないことは素直に分からないと書いておいてほしいということです。

それをヒントに正解を見つけることが出来るかもしれません。

多くの新しい情報は参考になりますので。

 

今後も地味にコツコツとやっていこうと思います。