アニメと漫画と音楽と永遠と

anime, comics, music, random note

今年、2021年の桜の開花は早いよ!

最近他の人のブログを見て回ったりしています。

写真を投稿している人が多いね~

念のため、桜の開花時期を載せておきます。

九州だと13日に開花になるので、つぼみを見たい人は今すぐ向かってください!

f:id:ternity:20210309205720p:plain

 

去年より1週間ぐらい早いようです。

今では入学式に桜が咲く方が異常と言えるんだろうね~

5月には気温が30℃になりそうと、前に何となく書いたけど、

予想は当たりそうだな。(;´∀`)

衣替えはお早めに~

 

 

 

 

靴下ならいっぱい調べたので、こちらのブログもよろしくお願いします!

ここからページに飛べます。「永遠の店 カラフル ソックス」

長さや種類で少し分けてあるので、多少は探しやすいかも?

まだまだですが、何かの参考になればとやっています。

今日5本指ソックスまで終わったところで、次回は考え中です。(;´∀`)