アニメと漫画と音楽と永遠と

anime, comics, music, random note

ドレアムアリーナ ダイヤで勝ちたい人へ【ドラクエライバルズ】

勝つためのデッキを考えてみました。

まだまだロマンは残っていますが、好みで変えてください。

 

今、ダイヤまで上がりました~('◇')ゞ

たぶん、ドレアムアリーナで困っているのが、

低コストの、HP3が倒せないのではないでしょうか?

このデッキは「しゃくねつのツメ」と、ストパンで 

足りない点数を補う形になっています。

ストパンで取りこぼしの無いよう立ち回ると、スライム相手でも楽ですよ。( *´艸`)

f:id:ternity:20210311131656p:plain

 

 

ここからは、ロマンで入れているカードですw

この辺りを低コストか、特技カードに変えればもっと強くなるでしょう~

 

何が出てくるのか、試しに入れています。

f:id:ternity:20210311131721p:plain

 

このカードは何気にお気に入りです。

あまり使うタイミングが無いんだけど。

f:id:ternity:20210311131735p:plain

 

マイユは相手からしてみれば、放置できないカードなので

困ったときに出しておけば良いかな~

手遅れな時が多いから変えても良いと思います。(;´∀`)

f:id:ternity:20210311131748p:plain