アニメと漫画と音楽と永遠と

anime, comics, music, random note

書くことが無いからブログの整理をします。

 

最近、このブログに書くことが思いつきません。(;´∀`)

時事ネタでも良いのだけど、政治関係が多いし、

ハッキリ言って、出来レースに興味はありません。

 

コロナ対策で安倍や菅は失敗したのに、

安倍派か菅派か、などと、失敗した奴は出てくるなよ!

 

見ていると精神衛生上、良くないので、あまり見ないようにしています。

 

誰がやっても、何も変わらないでしょう。

 

 

 

 

なので、本のリンクの張り直しをまたやろうかと思います。

今度は楽天のリンクに変えるので、良ければ、また買っていってください。

それではまた。(^.^)/~~~