アニメと漫画と音楽と永遠と

anime, comics, music, random note

総裁選は出来レースでしたね。

 

せっかくなので、1度ぐらいはこのネタに触れておきます。

 

内閣総理大臣は、岸田文雄氏(64)になりました。

予想通りでしたね。

 

ニュースでは1番人気があるとされていた、

河野太郎(58)が決選投票でやぶれました。

 

日本は人気のない人間が総理大臣をやる国、という事を世界に知らしめましたね。

海外のニュースでも、日本は何も変わらないだろうと伝えられていました。

何も変わらないんだろうね。

金さえばらまいてもらえればいいや、という感じです。

 

 

 

 

石破 茂(64) この人はいったい誰の見方だったんだろうね?

ちょっと期待したけど、もう年だし、次は無いね。

それをわかっていて、今回の行動。。。

結果だけ見ると、河野太郎の足を引っ張ったかんじでしたが、

ワザとこうしたのか、真相を知りたいですね。