アニメと漫画と音楽と永遠と

anime, comics, music, random note

小説を書いた感想。

 

さっそく「小説家になろう」で小説を書いてみました。

頭にイメージしたものを繋がりを持たせながら文章にする。

難しいですね~。(;´∀`)

一応リンクだけ貼っておきます。 

 

小説家になろうのページ

 

テンポよくいきたかったのでかなり内容を端折りましたが、

強引になりすぎたかな?

どのぐらいの文字数で話をまとめればいいのか、

その辺りがよく分かりません。

あと、書いていると疲れてきて早く先に進もうとしてしまいます。

 

 

 

 

下書きをして2~3日開けてから投稿をするという方が良いかな~。

そうすると100話書くのにも相当時間がかかりますね。

1話を2000文字以上で書いていきたいとは思っています。

今はまだモチベーションが高いので大丈夫ですが、

モチベーションが下がった時、辛そうな気がします。(;´∀`)

 

まぁ、気が向いたときに更新をする程度でやっていこうと思います。

うまくいかなければやめても良いしね。

気楽に行こうと思います。(∩´∀`)∩

 

頭を使うせいか、凄く眠たいです。

昼寝が必須になりそうだ。