アニメと漫画と音楽と永遠と

anime, comics, music, random note

PV1000突破!(1日間です)

 

じわじわと来ますね~。

このじわじわ感が楽しいのですが。

 

小説家になろうで書いているスキルマスター(小説)のPV数が、

一日でPV1000を突破しました!

ありがとうございます。(#^.^#)

f:id:ternity:20211028091038p:plain

 

実感がわかないというか、これがどういう意味なのか、よく分かっていません。

上には上がいますからね。それと比べればまだまだ全然ですが、

面白おかしく読んでいただければと思います。

 

 

 

 

最近は、また、初めから見直して修正をしているところです。

まだ、小説は読みにくいと思うので、あまり期待はしないでください。

今回の修正でなんとか、人並みの作品にしたいと思っています。

とりあえず、100話目指して頑張りたいと思います。(∩´∀`)∩