アニメと漫画と音楽と永遠と

anime, comics, music, random note

小説を書く!?

 

小説家になろうで小説でも書いてみようか。

と思ったのですが、あれって大変なんだね。

いざ書こうと思ったら、登場人物やキャラの設定、

物語の設定やスキルの設定。

スキルの種類や名前と。。。

どれだけ前準備がいるんだーーーと、叫びたくなりました。( ゚Д゚)

 

タイトルぐらいは考えたのでちょっとずつ下書きを書いてみようかと思っています。

気分転換ですね。そんな感じでやっていこうと思います。

 

 

 

 

midi作りもぼちぼちかな~。

だいたい100回ぐらい手直しをするとそれなりに完成するので、

まだまだ当分先になりそう。

一気にやるつもりは無いのでこちらもマイペースでいこうと思います。

最近、面白いものが見つからないので、空いた時間の有効活用かな~。

 

小説の事を考えだしてからここに書くことを考える時間が減って、

何を書こうかちょっと困っています。(;´∀`)

ぼちぼちやっていこう~。