アニメと漫画と音楽と永遠と

anime, comics, music, random note

8月18日に3巻発売されます!!!「俺は全てを【パリイ】する ~逆勘違いの世界最強は冒険者になりたい~」本の紹介(その003)

 

3巻の予約が始まっていました。(2021年8月13日)

この間改めて読みなおしたのですが、やっぱりおもしろいです。( *´艸`)

読んだことのない人はぜひ読んでみてください。

 

スカッとする話なので、色々考えすぎな人は

これを読んで頭をからっぽにしましょう。(∩´∀`)∩

 


 


 

 

 

リンクの更新をしました。(2021-06-16)

 

勘違い主人公です。というより、登場人物の半分が勘違い設定?

勘違い同士の掛け合いが面白いです。

 

 

 


少し、切ない?ところもあるけど。戦いは、桁違いな勘違いで面白いですw

新しい作品で、まだ、1巻しかないですが、

久しぶりに続きを早く読みたくなる作品でした~。