アニメと漫画と音楽と永遠と

anime, comics, music, random note

本の紹介016。2巻が発売されていました。「俺は全てを【パリイ】する」

 

リンクの更新をしました。(2021-06-16)

 

紹介をしたものが順調に売れているのは、やっぱり

紹介をしたかいがあったと感じます。

 

最近いろいろと本の新しいものが出ていますね。

以前に紹介をした、

 

「俺は全てを【パリイ】する」

 

これは面白いのでまだ読んだことが無い人はぜひ読んでみてください。(*´▽`*)

 

 

 

2巻も順調に発売されていました。


 

 

コミックはこちらです。


 

 

昔読んでみたものも読み返してみようかな~

話も少しは進んでいると思うので。