アニメと漫画と音楽と永遠と

anime, comics, music, random note

ブログの更新を休みにした。

全部のブログの更新を昨日はやりませんでした。

ブログを書くのに疲れた、というより、

ドラクエライバルズで勝てなくてデッキを考えていたので、

疲れて書くのをやめました。

 

一昨日から全然勝てなくなって色々試していたら、

寝る間も、食事もとらずに、ついついやりすぎた。(;´∀`)

 

おかげで勝てるようになったけど、

疲れるまでゲームをやってはいかんね。ほどほどに気を付けよう。

 

 

 

ドラクエライバルズのデッキは他のブログで書くようにしているので

興味のある方は下のリンクからどうぞ。

まだ最新のデッキは載せてないけど、そのうち書きますw

 

唯我独尊2(仮)

 

疲れたのでちょっと休憩してから書こうかな。