アニメと漫画と音楽と永遠と

anime, comics, music, random note

本の紹介(その001)【アラフォー冒険者、伝説となる ~SSランクの娘に強化されたらSSSランクになりました~】

 

記事の更新をしました。

記事は2020年11月8日の物になります。

 

この作品は、おっさんが主人公で40過ぎてからSSSランクになっていく。

という物らしいです。まだ読みかけなので、まぁ、なるでしょう~

 

 

 

はじめは娘が最強、おっさん弱々なんだけど、だんだん追いついていきます。

娘が魔法で、おっさんが刀の武器を使います。

居合を得意として使っています。○○抜刀斎とは違います。

座〇市みたいなのといえばいいのかな~

新しい居合ものの話ってことにしておいてください ('ω')ノ

 

おっさん、おっさん、よく書かれているので、

最近おっさんという言葉が離れません (´Д`)

テンポもよく読みやすいので、読んでみてください。

読むときは、下から買ってねw  ^^) _旦~~

 

こちらは小説版です。