アニメと漫画と音楽と永遠と

anime, comics, music, random note

Googleアドセンスの住所確認を行いましょう。について

2020年12月23日にこんなメールが来ていました。

これがないとGoogleからお金がもらえないんだけど、

いつ来るのかな~と、待っていたら、昨日届きました。(・∀・)

正月を挟むので遅れるとは思っていたけど、良かった良かった。

f:id:ternity:20210110161741p:plain

やり方は、登録してしまったので画面では消えているのですが、

下のSSのようにホームのページを開いて、その左下、

★関連する新機能っていう部分に「住所確認の項目」がありました。

他のサイトの人とちょっと違うのかな?

見つからないという人は、一度、ホームのページも確認してみてください。

でわでわ。(^.^)/~~~

f:id:ternity:20210110162402p:plain

 早く制限解除してほしい。(>_<)