アニメと漫画と音楽と永遠と

anime, comics, music, random note

「実物大!動くガンダム」見てみたいですね~

約10年前からの計画だったようです。

もうそんなに立つんだね~ はじめは全然期待をしていませんでしたw

12月18日にオープニングセレモニーがあったようで、動画を見たんだけど、

上下の動きを作りたかったようで、あんなに動くとは驚きです!!!

(膝をつくと壊れるんだろうなw)

明るいニュースはいいですね!(∩´∀`)∩

公式よりSSをお借りしました。

f:id:ternity:20201223112524p:plain

場所は、神奈川県横浜市中区山下町279番25 山下ふ頭内 です。

f:id:ternity:20201223112543p:plain

チケットについては2つあるようで、

建物の中に入るためには2つとも必要なようです。

f:id:ternity:20201223112625p:plain

f:id:ternity:20201223112636p:plain

詳しいことは公式ページで確認してください。

GUNDAM FACTORY YOKOHAMA これで検索すれば大丈夫だと思います。

期間は長いのでいつか行ければいいな~ (^.^)/~~~