アニメと漫画と音楽と永遠と

anime, comics, music, random note

Googleアドセンス不合格について、引っ越し中の下書きの記事もだめっぽい?

Bloggerのブログの引っ越し中、

どのタイミングアフィリエイトに申請したのか覚えていないのですが、

何かを押していたらしい。(;´∀`)

 

申請がされていたのですが、不合格になりました。

 

一応気になったので、不合格の理由を調べてみました。

気になった文章を見つけたので赤枠で囲っておきました。

f:id:ternity:20210318221040p:plain

 

作製中のページって下書きも含まれるってことなのかな?

下書きのページがポリシー違反になっていた、みたいなことを

どこかのブログで見たことがありますが、どうなんだろうね?

 

 

 

引っ越で下書きになっている記事が192個あるので、

分けて移し替えればよかったか?

 

他のブログに影響が出なければいいのですが、

早く処理をした方が良さそうなのかな?