アニメと漫画と音楽と永遠と

anime, comics, music, random note

ミスターチルドレン こんな時代だからね~

暗いニュースが続きますね。

少し気分を変えてゆったりと音楽を楽しみませんか?

と、いうことで、ミスターチルドレンの紹介です。ヽ(^o^)丿

初期のころから好きだったロックバンドです。

まとめて好きな曲を選んで聞けるものはないかな?と探してみたら、 ありました。

試聴もできるので好きな曲を探すのにも便利です。

思い出深いのは「PADDLE」虎視眈々と、いこうぜ!が、今も心に残っています。

あと「フェイク」この曲の出だしが好きだな~ 

ユーチューブでミュージックビデオも出ているので見てほしいです。

安っぽい作りなんだけどな~ 作り方がうまいんだろうね!

最後に「Gift」色が好きなので。単純な理由だけど。( *´艸`)

 

昔は、苦悩・叫び・もがき、という感じだったけど、

年を取ってからの歌詞は、願い・祈り・心の変化、に変わってきた感じがします。

その辺りも気にして聞いてみると面白いかもね。(∩´∀`)∩