アニメと漫画と音楽と永遠と

anime, comics, music, random note

わからない。Googleアドセンス

このページにとわの店広告がHPに表示されない。

どこかをクリックすると全体画面で出るときもあるんだけど、

広告の配置のプレビューのようにはならないな。。。

それと、追加で問題発生。

クローラ: ホスティング サーバーの過負荷

色々いじっていたせいかこっちのページ黒い砂漠の永遠にも

影響が出たんだけど。。。お手上げだな。(/・ω・)/

一つ一つ言葉の意味を調べながらやるしかなさそうです。

このブログとわの店で自動広告テストを実行することにしました。

勝手に直ること祈ってw 90日後か長いけど。。。

これにかまってると他の事が出来なくなるから。

ブログの更新は続けていきます。