アニメと漫画と音楽と永遠と

anime, comics, music, random note

影の原油タンカー船団【世界の天気】

 

今回は、インドです。

まずは地図から。

 

拡大。

 

 

 

赤いポイントが気になったので拡大。

 

更に拡大しました。

赤いのは大した意味はないのか?

 

 

 

インドを選んだ理由はこちら。

ロシア国庫、異例の潤沢ぶり 手持ち現金は侵略前の13倍以上(CNN.co.jp) - Yahoo!ニュース

インドへの原油輸出が昨年、過去最高となる370億米ドルに達したそうです。

 

「影の原油タンカー船団」が絡んでいることがうかがえた。この船団は、ロシアが取引相手や商談の方途の偽装を試み、手にする収益を最大限にするために編成したものともされている。

 

影の原油タンカー船団って、なんだ?

インドに対して悪い取引をしてるのか?

誰から見ると影なのか、書いておいて欲しいよね。

 

地図は、チャッティースガル州でした。

州都は、ラーイプルです。

 

それでは天気です。

ラーイプルの明日の天気は、

晴れ所により曇り 最高気温32℃ 最低気温21℃です。

北半球だよな・・・。

夏ですね。

インドは5月が一番暑いようです。

 

 

 

東京の明日の天気は、

晴時々曇 最高気温13℃ 最低気温5℃ です。

ぎりぎり寒すぎないぐらいかな?

最近、雨が多い気がしますね。