アニメと漫画と音楽と永遠と

anime, comics, music, random note

無能扱いされてパーティーから追放された――けど、 なぜか女勇者が「君が必要だ」と言って一緒についてきた!?(本の紹介023)

 

この作品は「縦の勇者の成り上がり」を書いた人の新しいものです。

 

 

まだ発売されていません。

2021年5月25日発売で今予約を受け付け中です。

 

売れる作家は違うのか?

 

初め呼んだ時さっぱりと先が読めませんでした。(; ・`д・´)

主人公のメインスキルが「死んだふり」です。

想像通りの上を行きました。

死んだふりを使うと棺の中に入ります。。。

どう戦っていくんだろうか?

 

今のところヒロインが最強になって、仲間もいて戦ってってことですが、

恐らく封じられるだろうね。

その先どうやって行くんだ???

と、なかなか興味が引かれる作品です。

 

 

 

 

盾の勇者の成り上がり」もはっきり言って 、

「転スラ」より面白くなっていきます。

来年証明されるでしょう~。

その人が書いている作品なので興味津々です。(・∀・)

 

話はダンジョン、地上両方あるようです。

まだまだ小説家になろうの方も200話ぐらいありますが、

1話が昔と比べて半分ぐらいの文字数しかないので、

読もうと思えばすぐに読めてしまいます。

海とかもでるのかな? ゆっくり追いかけていこうと思います。

 

本の予約をしておけば数日前に届くかもね。( *´艸`)

 

eien.hateblo.jp

 

eien.hateblo.jp