アニメと漫画と音楽と永遠と

anime, comics, music, random note

遂に発売決定! タイトルが短くなっていた!!!

 

以前紹介をした時には発売がいつになるのかが分かっていませんでしたが、

2021年9月2日に発売されます!

おめでとうございます。(∩´∀`)∩

 

タイトルは、

「勇者パーティを追い出された器用貧乏

 ~パーティ事情で付与術士をやっていた剣士、万能へと至る~」

  作者:都神 樹

 

前のタイトルは、

「勇者パーティを追い出された器用貧乏

 ~パーティ事情で付与術士をやっていた剣士が、

 これまで培ってきた知識と経験、付与術士と剣士を掛け合わせた結果、

 最強へと至る~」

その時の記事がこちらです。

eien.hateblo.jp

やっぱりタイトルが長すぎるのもあれだよね~。

 

 

 

 

こちらが発売される本です。

他の作品に比べればドロドロしすぎではないので、

比較的、読みやすいと思います。

読むものが見つからないのなら1度読んでみてください。(∩´∀`)∩