アニメと漫画と音楽と永遠と

anime, comics, music, random note

ガンダムオンライン、テストサーバー開始。

2021年4月9日~12日まででテストサーバーがオープンしました。

1回ぐらいはやろうかな~?

 

これは始める前にインストールとダウンロードがありました。

ダウンロードに30分以上かかったので、

興味のある人は時間のある時にやっておきましょう~。

f:id:ternity:20210410083427p:plain

 

実況動画をちらっと見たけど、結局赤ロックは続けるんだね。。。

ゲロビがクリック連打で必中ではなくなったからまだましになったかな?

赤ロックのせいで人が減ったのだから赤ロックなくせばいいのに。

相手にまっすぐ突っ込んで打てば当たるとか、つまらなさ過ぎる。(´-ω-`)

 

 

 

階級制度も少し変えるようだけど、ポイ廚の階級が上がるシステムを

やっている限り、人は戻らないだろうな。

ポイ廚と遊んでも拠点の前でUターンするから、

あれをやられると、やる気がなくなる。

 

勝利したら階級が上がる。それだけでいいんだけどな~。