アニメと漫画と音楽と永遠と

anime, comics, music, random note

統合整備計画後、久しぶりにガンオンをやってみた。

統合整備計画が5月19日にありました。

赤ロックが気になっていたのでガンダムオンラインをやってみました。

 

低コスト機体でバズ格闘をやっても何とか生きて帰れるようになりました。

これは良いですね~(∩´∀`)∩

 

ただ、今までと違うところはバズ格だけでは敵を倒し切れないこと。。。

振りむいて2回目の格闘を振るとオーバーヒートをするので、

その時にやられるんだよな~

出るタイミングと、味方の援護、その辺りを考えながら

やらないといけないかな~といった感じです。

 

 

 

 

やっている陣営はリベリオンです。

他のプレイヤーもまだまだ手探りだろうね。

ひさびさにジオにひかれて、驚きました。

そんな機体いたな~と。(*‘ω‘ *)

 

射撃戦も今まで以上にターゲットを合わせないと倒せないね。

AIMが大事になってくるので階級もいろいろ変わるんじゃないかな?

この辺りは1カ月ぐらい様子見だな。

連キルポイントも変わったようですが、

ポイ廚プレイをしたことが無いのでどれぐらい変わったかは分かりません。

f:id:ternity:20210521110034p:plain

 

気分転換に参戦してみても良いかな~と、いうぐらいには変わりました。

なんか「サザビー」が強かったな。

低コスト機体を3機で敵をかき回したいけど、

シナンジュ」使いたいしな~。

4機の機体枠がもどかしいです。

古い機体ももっと使えるようになると良いんだけど。

今後の調整に機体をしていきましょう。(=゚ω゚)ノ