アニメと漫画と音楽と永遠と

anime, comics, music, random note

ブログが多いと大変。ブログの引っ越しとデザインの変更

ブログの模様替えをしてみました。

こういうのはやりだすと止まらないよね~(´ω`*)

 

ブログが5つになりました。(;´∀`)

前にも書いていますが、ブログの引っ越し中です。

やり方もだいぶ分かってきたので、記事も少しずつですが

公開もしています。

 

約1年半前の記事になります。

いろいろ書いてごちゃまぜになっているブログなので、

こんなことがあったな~と、見ていただければと思います。

 

 タイトルはまだ仮ですが、下からブログに飛ぶことが出来ます。

唯我独尊2(仮)

 

まだGoogleに認識されていないので、

ページにアクセスしていっていただけると助かります。m(__)m

 

4つのブログに同じ内容で記事を書いています。

大変です。(>_<)

こんなことになるとは、だれが予想できたでしょうか。。。(;´∀`)