アニメと漫画と音楽と永遠と

anime, comics, music, random note

もうすぐクリスマスですね。

 

ブログを再開します。

早い正月休みをとった、そんな感じかな?

 

その間に年内にやる事は終わらせてきました。

大掃除もやって、部屋の模様替えもやって、

部屋の模様替えをやったらパソコンが使いにくくて、

どうしようかなと、また悩みが増えました。。。(´Д`)

 

とりあえず、普段の生活に戻ろうと思うので、

何をやっていたかを思い出さねば。

 

 

 

 

そういえばクリスマスですね。

すっかり忘れていましたよ。(´-ω-`)

色々買い物も済ませたしな。。。

普通に過ごすことにします。