アニメと漫画と音楽と永遠と

anime, comics, music, random note

コミック10巻発売中!【レジェンド】の紹介。小説家になろう(本の紹介014 )

 

リンクの更新です。この記事は、2021-02-12の物になります。

コミック10巻が発売されています。

まだ購入していない方はこちらからよろしくお願いします。(∩´∀`)∩

 

 

【レジェンド】という作品を紹介したいと思います。

この作品は、最強やハーレムといったものではありません。

主人公が魔石を得ることでスキルを覚えていく話なので、

いろいろなところへ冒険をしなければ強くなれないものです。

主人公なので多少は強い設定になっていますが。

eien.hateblo.jp

 

 上の作品のように攻撃力がなくてもスキルで敵も倒せちゃう、

とかではないので、間違えないように。

 

戦闘特化の物では戦闘が、鍛冶特化の物は鍛冶の話が丁寧に書かれているように、

eien.hateblo.jp

 

この作品では、冒険の話が丁寧に書かれています。

なので、テンポが良いとは言えませんが、普通ぐらいだとは思います。

いろんな場所に行き、いろいろな展開が楽しめる。

冒険をじっくり読みたい人にはお勧めできます。

 

2013年から書かれているもので、今でも更新ペースが速いです。

今日で、2737話なので、読みごたえは抜群です!

各話のボリュウムもあるのですぐに読み終えることはできないでしょう。( *´艸`)

 

 

 

 

こちらはコミックになります。

 

 

 

こちらは、小説になります。