アニメと漫画と音楽と永遠と

anime, comics, music, random note

ユーチューバーの質が悪い

久しぶりに小説を読みながら過ごしていました。

ついでに気になったことがあったので調べてみたら、

作品の悪いところを言うユーチューバーっているんだね。

不愉快だったからその人の動画は二度と見ないけど。(-_-メ)

 

よくあることだけど、

悪いことを見つけるは簡単で誰でもできる。

良いところを見つけるは、それを知っていないと見つける事が出来ない。

 

なんかね、

「作品をよく知らないのですが」とか「ちょっとしか読んでませんが」

と言いながら、

「これは今まで読んだ中で1番ひどい」

と言っているんだよ。

内容には触れませんとか言ってたけど、読んでないから言えないんだろうね。

 

ほんと、最近のユーチューバーの動画は見る気がしないね。

 

「○○は本当だった!」みたいなタイトルとかも、

最後まで見ると、

「本当かどうかは不明です」

。。。

謎を知りたいのに謎だったら、見る価値がないよね。

 

タイトル詐欺の物が多いよね。

 

明日は本の紹介をするかも?w