アニメと漫画と音楽と永遠と

anime, comics, music, random note

コミック1巻発売中!【鍛冶屋ではじめる異世界スローライフ】本の紹介(その005)

 

コミック1巻が発売中!

小説も4巻が新しく発売中です。

地味な作品ではありますが、売れていてよかった。(;´∀`)

リンクの更新です。

この記事は、2020-11-18の物となります。

 

 

【鍛冶屋ではじめる異世界スローライフ】が、ほかの作品と違うのは、

スキルで武器が作れるのではなく、武器を作る工程にたいして、

スキルが発動する!と、いうことです。

 

なので、剣、槍、鎧などが、どうやって作られているのかが、

読んでいるとついでに分かってしまう ( ..)φメモメモ

こういう作りの作品はあまりないし、内容も満足しています。

(戦闘もあるし、小売りもあります)

ゆっくり読み進められるので、お勧めします!!!

 

コミック1巻発売中です! 

勿論、試し読みもあるよ。(∩´∀`)∩

 

 

 

 

こちらは小説です。

こちらも4巻が新しく発売されています!

あの女剣士のところですね~。(=^・^=)