アニメと漫画と音楽と永遠と

anime, comics, music, random note

今週の天気2021年2月07日と北極の天気 № 004

月曜日と火曜日が寒いようです。(東京)

その後は10℃以上まで気温が上がって、15℃の予想も出ているので

実際はそれ以上の暖かさになるんだろうね。(・∀・)

週末が雨になるのかな~?

 

今日は北極の天気を見てみました。( *´艸`)

ありませんでした。(´-ω-`)

北極と南極の気温の差みたいな記事は見つけるんだけど、

今日の天気や気温の情報が出てきませんでした。

どこかがたまに発表するのを見て、暖かいだの寒いだの言っているのかな?

一般人には関係のないことか。

 

それと、地図を見たかったんだけど、

北極には地図は無いんだね~

大陸ではなくて、氷の塊だから測る場所が存在しないからかな。

でも気温の観測ポイントってどこなんだろうね?

さらっと調べた感じだと見つけられなかったので、

ん~~~ どこかに問い合わせないといけないのかね? (^.^)/~~~