アニメと漫画と音楽と永遠と

anime, comics, music, random note

カッコいい建物がある国

 

ウィキの写真です。

かっこよかったので紹介をします。

さて、この建物のある国はどこでしょうか?

f:id:ternity:20211107072820p:plain

 

正解は、コロンビア共和国です。

ラス・ラハス大聖堂という建物でした。

行ってみたいですね。(∩´∀`)∩

 

という事で、今日は「コロンビア共和国」の天気を見て行きたいと思います。

首都は、「ボゴタ」になります。

寒かったので、赤道にある国を探していたら、

上の建物を見つけたというわけです。( *´艸`)

f:id:ternity:20211107072832p:plain

 

それでは天気です。

ボゴタの明日の天気は、

雨 最高気温18℃ 最低気温14℃ です。

寒かった。。。

標高の高いところにある街なので寒いようです。(;´∀`)

 

 

 

 

東京の明日の天気は、

曇り時々雨 最高気温21℃ 最低気温14℃ です。

気温はそれなりに高いようですね。

寒いんだけどな。。。