アニメと漫画と音楽と永遠と

anime, comics, music, random note

自然と調和をしたヨーロッパの国

 

昨日、ブログを書けなかったので、今日書いておきます。

ちょっと気になった国があったので。

その国はジョージアです。

 

写真を見たのですが、良い感じでした。(´ω`*)

自然と調和をしたヨーロッパといった印象を受けました。

治安とかがよく分からなかったので、行く際には調べていってください。

ロシアがどうのと書いてあったので、

ちょっとその辺りは気を付けた方が良いかも?

 

場所はここです。

地図には、グルジアと表記されていますね。何か理由があるのかな?

首都はトビリシになります。

f:id:ternity:20211115131148p:plain

 

 

 

 

それでは天気です。

トビリシの明日の天気は、

曇り時々晴 最高気温14℃ 最低気温6℃ です。

ちょっと寒そうですね。

 

東京の明日の天気は、

晴れのち曇り 最高気温20℃ 最低気温11℃ です。

昼間は暖かいんですがね~。

夜はもう寒いですね。(>_<)